6月27日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.母なる海よ/大月みやこ

2.恋唄綴り/堀内孝雄

3.打上花火/DAOKO×米津玄師

4.大きな古時計/平井堅

5.Mint/Namie Amuro

6.六月灯の頃/はたまさひで

7.人生変えちゃう夏かもね/西田ひかる

8.恋の町札幌/石原裕次郎

9.高校三年生/舟木一夫

10.蜃気楼/クリスタルキング

11.人魚の夏/小林美樹

12.東京/大橋純子

13.時の扉/WANDS

14.負けないで/ZARD

15.Get Wild/TM NETWORK

16.ひまわり娘/伊藤咲子

17.線香花火/N.S.P

18.熱帯夜/THE YELLOW MONKEY

以上 18 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 ためる 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 鹿屋女子高等学校なのはな会 関東支部 支部長
鈴木 なち子さん

リクエスト曲:高校三年生/舟木一夫

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨日のササッとクッキングにお寄せいただいた

竹輪とオクラの磯辺揚げを早速作りましたよ~😊

竹輪の穴に、オクラを詰めて天ぷらに。

今日のお弁当の一品にもなりました。

カットすると切り口がキレイ☺青海苔の風味がたって美味しいですね。

来週の火曜日も「オクラ」を使った美味しいレシピをお待ちしています。