6月18日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Lemon/米津玄師

2.ボヘミアン/葛城ユキ

3.LOVE 2000/hitomi

4.にじ/つるの剛士

5.太陽は泣いている/いしだあゆみ

6.くちなしの花/渡哲也

7.夏の決心/大江千里

8.ロング・ロング・ジャーニー/エンヤ

9.サンキュ./DREAMS COME TRUE

10.燃えろいい女/ツイスト

11.東京/手嶌葵

12.Way of Difference/GLAY

13.今夜だけきっと/スターダスト・レビュー

14.ただ、ありがとう/MONKEY MAJIK

15.あなたがくれたもの/JUJU
以上 15 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 オクラ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「ステップアップ英会話教室」 講師 島田暁美さん

リクエスト曲:ロング・ロング・ジャーニー/エンヤ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

大きな地震がありました。

9歳の女の子も亡くなり、同じ年頃の甥や姪がおりますので、

みんなの顔も浮かび、、、どう思えばいいのか、でも何も出てこなくて。

ご両親や、おじいちゃん、おばあちゃんは、どれだけツライ思いでいらっしゃることでしょうか。

心からご冥福をお祈りいたします。

そして、どうかどうかこのあとまた大きな地震がきませんように、そう祈ります。