6月15日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.雪列車/前川清

2.I am a father/浜田省吾

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 北山 たけし さん 】がいらっしゃいました。

3.片道切符/北山たけし(BG)

4.片道切符/北山たけし(BG)

5.津軽おとこ節/北山たけし

6.津軽哀歌/北山たけし(BG)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.じょいふる/いきものがかり

8.うちのお父さん/かぐや姫

9.教えてください,神様/天馬ルミ子

10.そんな女のひとりごと/増位山太志郎

11.さよならをするために/ビリー・バンバン

12.兄弟船/鳥羽一郎

13.表参道軟派ストリート/水谷豊

14.Too far away/水越恵子

15.しのびのテーマ (『忍風カムイ外伝』より)/水原弘

16.天気雨/荒井由実

17.Brand?New Myself?僕にできること?/CHARCOAL FILTER

18.早送りカレンダー/HKT48

以上 18 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:焼肉 太郎

赤座 茂(あかざ しげる)さん

リクエスト曲:さよならをするために/ビリー・バンバン

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

日曜日は父の日ですね。

私も昨日、2人の父にプレゼントを選びましたよ。

ささやかですが、着てくれてる姿を思いつつ、洋服を選んでみました。

送る側の楽しみのほうが大きい気がします😍

世のお父様たちにとって幸せな父の日でありますように🍀