6月14日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Island/吉井和哉(BGM)

2.Y/C&K

3.アメリカン・フィーリング/サーカス

4.Island/吉井和哉

5.リフレインが叫んでる/松任谷由実

6.誰よりもLady Jane/BEAT BOYS

7.半分少女/小泉今日子

8.銀の雨/松山千春

9.天城越え/石川さゆり

10.自転車/JUDY AND MARY

11.出張物語/川中美幸

12.下北以上 原宿未満/藤井フミヤ

13.火山灰/フレンチ・キス

14.涙のシークレット・ラブ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

15.横顔/aiko
以上 15 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 やったー! 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.尼崎の薩摩おごじょさん
リクエスト曲:自転車/JUDY AND MARY
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

3時台の「音ほれワンワン」のコーナーではご当地ソングをお送りしています。

舞台は「東京」。

東京は、学生時代の4年間過ごしただけですが、いろいろ思い出すもので

懐かしい気持ちになりつつ、選曲をしています。

原宿はお洋服やさんのアルバイトの面接に行ったはいいものの、ものすごい

人の波に腰が引けて、ムリムリ😂と恐ろしくなり、一度も通うことなく(笑)

そんなこともありましたわ😁

皆様の東京SONGも是非お寄せくださいね。リクエストもOK!!です。