6月11日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Wake Me Up/TWICE

2.長崎は今日も雨だった/前川清

3.小さなヒーロー/ビーグルクルー

4.タマシイレボリューション/Superfly

5.水無月の花/宮井紀行

6.恋のダンスサイト/モーニング娘。

7.雨が空から降れば/小室等

8.明日はどこから/松たか子

9.雨の1日/とんぼちゃん

10.どうぞこのまま/丸山圭子

11.糸/Bank Band

12.あ~よかった/花・花

13.島のブルース/三沢あけみ

14.ペニーレインへは行かない/吉田拓郎

15.ペニー・レイン/ビートルズ

16.タイヨウのうた/Kaoru Amane

17.君だけを/西郷輝彦

18.サクラ色/アンジェラ・アキ

19.やさしくなりたい/斉藤和義
以上 19 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 アスパラガス 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「パワーヨガ教室」 講師 向 由美子さん

リクエスト曲:糸/Bank Band

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末、桜島フェリーに乗り、降りてすぐの月読神社にお参りに行ってきました。

フェリーに乗って15分で、海外からも多くの観光客がやってくるようなスポットがあるんですよね。

新しくなった港カフェにも立ち寄り、いろんな言語の飛び交う国際的な空間に身を置き改めて

そんなことを思いました。

心静かな神社の時間もいいものです。

フェリーのおソバも旨い😍

そうそう帰りのフェリーからは、イルカ水路が見えて、イルカのジャンプも拝めましたよ。

ラッキーでした😍