6月8日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.おもちゃのチャチャチャ/はいだしょうこ

2.維新前進~鹿児島ユナイテッドFC応援歌~(Updraft Mix)/宮井紀行

3.プリーズ・ミスター・ポストマン/ビートルズ

4.Purple Line/東方神起

5.Squall/松本英子

6.糸/クリス・ハート

7.ボーイフレンド/aiko

8.空に太陽がある限り/にしきのあきら

9.花咲く旅路/原由子

10.愛でしばりたい/白川裕二郎

11.水中花/井上忠夫

12.時代/中島みゆき

13.白い子馬の伝説(スーホの白い馬) 馬頭琴/チ・ボラグ <BGM>

14.女ひとり/デュークエイセス

15.表参道/斉藤和義

16.タイム・トラベル/原田真二

17.どろろの歌/藤田淑子

18.白い子馬の伝説(スーホの白い馬) 馬頭琴/チ・ボラグ <BGM>

19.ひまわり娘/伊藤咲子

20.花も嵐も/山本譲二

21.道頓堀人情/天童よしみ

22.ありったけのLove Song/ナオト・インティライミ

以上 22曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 和心etu膳 (わごころ えつぜん)

上仮屋 悦子 さん

リクエスト曲:時代/中島みゆき
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今年も美味しい味噌が樽で届きました。

夫の母から毎年、たーんまり作ってもらって1年中、お野菜たっぷりの

お味噌汁を頂いています。

不思議なぐらいお野菜を甘く、美味しくしてくれるんです。魔法のようなお味噌😋

一度いっしょに作りましたが、意外に力仕事で、加減が職人技と驚きました。

「昔はみーんな家で、お味噌作りをしていたからね、お家の味があったのよ」

と母。 私は、母の味に甘えるばかり。。。あれは😅作れないとおもう😅

とにかくお母さんに元気でいてもらはなくては!!!

実母からも、そろそろ梅の便りが届くはず😋

幸せ。両母に感謝です