2月13日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月13日 (月)
<曲目>
1.あなたの好きなところ/西野カナ
2.早春物語/原田知世
3.スニーカーぶる?す/近藤真彦
4.チェリーブラッサム/松田聖子
5.わたしの青い鳥/桜田淳子
6.ワイルド アット ハート/嵐
7.バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7
8.痛快ウキウキ通り/小沢健二
9.おかえり/絢香
10.This Town/Niall Horan
11.チョコレイト・ディスコ/Perfume
12.春なのに/柏原芳恵
13.函館の女/北島三郎
14.白い冬/ふきのとう
15.やさしさに包まれたなら/荒井由実
16.王将/村田英雄
17.遥かな人へ/高橋真梨子
18.季節の中で/松山千春
19.紙飛行機/コブクロ
 以上 19曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
今日の16時のコーナーは、みんな大好き「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!!
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
食材は『漬物』です。  みなさんの簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:藤宝石 伊藤政幸さん リクエスト曲:THIS TOWN/NIALL HORAN
~ささやん つぶやきます ~
私事ですが、先週はお休みを頂戴しておりましたので、愛媛に出掛けてきました。
会いたいなぁと、ずっと思っていた友人を訪ねる旅でした。
会いたいと思う人には、できるだけ会っておこうと思うのです。行けるときに!!
呼ばれるように足が向く・・・そういうタイミングってあるんですね~
元気な顔と、いい話も聴けて嬉しい時間でした。
名物のじゃこ天や、鯛めしも頂きました~!運動せねば!
今週からまた宜しくお願いします。