6月7日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.秘密の花園/松田聖子

2.Lemon/米津玄師

3.ボヘミアン/葛城ユキ

4.パパの歌/忌野清志郎

5.ごめんね…/高橋真梨子

6.雨がやんだら/朝丘雪路

7.デザイアー/もんた&ブラザーズ

8.ドゥ・ユー・リメンバー・ミー/岡崎友紀

9.ヒカリ/ゴスペラーズ

10.イミテイション・ゴールド/山口百恵

11.DIAMONDS/プリンセス・プリンセス

12.いっそ セレナーデ/井上陽水

13.さよならはダンスの後に/倍賞千恵子

14.桜/長渕剛

15.今を抱きしめて/NOA

16.真赤な太陽/美空ひばり

17.プリズム・レインに包まれて/杉山清貴

18.虹/福山雅治

以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 素 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.移住者002号さん
リクエスト曲:DIAMONDS/プリンセス・プリンセス
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

出産のためにお休みしている同僚が、赤ちゃんとともにスタジオを訪ねてくれました。

まぁ可愛いこと😍手も足も体も小さいけれど、生命力に満ち溢れた姿に

いっぱいの幸せをもらいました。

ママの産後の経過も順調な様で、顔色良く元気な様子😊ひと安心でした。

世のなかのお母様たちは本当にスゴイ!!

でもね・・・お父さんも頑張っています。

もうすぐ父の日。

ご準備お忘れなくでーす😁