6月6日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.RAIN/SEKAI NO OWARI

2.雨の物語/イルカ

3.東京/浜田省吾

4.あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき

5.セクシー・ユー/郷ひろみ

6.じんじん/原由子

7.田園/玉置浩二

8.聖母たちのララバイ/岩崎宏美

9.アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザース

10.あいつと私/舟木一夫

11.あじさい橋/城之内早苗

12.霧雨で見えない/松任谷由実

13.TSUNAMI/サザンオールスターズ

14.君がいるだけで/米米CLUB

15.君がくれた夏/家入レオ

16.雨のMelody/KinKi Kids

17.SPARK/THE YELLOW MONKEY

18.最後の雨/中西保志
以上 18 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『隠し事』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:中京指宿会 会長
松葉 清貴さん

リクエスト曲:アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザース

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

日々のルーティーン皆さまは、どんな感じなのでしょうか。

お子さんがいらしたりすると、日々がそれはそれは賑やかで慌しくもあるのでしょうね。

ルーティーンって、リズムなので、さほど考えずに動いていることが多いですよね。

朝起きたら、コレやって!寝る前にはコレ!と。

そんなルーティーンを少し変えられること、そんな時間も意識してみようと

なんとな---く思った、今日でした。

思い立って、赤いシューズを洗ってみたのです・・・朝の4時半。お弁当作って、その後😁

アホですわ、雨なのに😁 あはは😋こんな感じです日々が。