6月5日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ふたりの春/川中美幸

2.雨音/久保田利伸

3.みずいろの雨/八神純子

4.Face Down/嵐

5.私の夏/森高千里

6.ちょ/B-DASH

7.雨やどり/都はるみ

8.哀愁列車/三橋美智也

9.アカシアの雨がやむとき/西田佐知子

10.糸/中島みゆき

11.ドント・ノー・ホワイ/ノラ・ジョーンズ

12.100万回の「I love you」/Rake

13.愛情と友情/谷村有美

14.見たこともない景色/菅田将暉

15.ホタルノヒカリ/いきものがかり

16.ドラマティック・レイン/稲垣潤一

17.恋のハレルヤ/黛ジュン

18.優しい雨/小泉今日子

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 アスパラガス 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:和文化研究家
日本礼法 教授 齊木由香さん

リクエスト曲:ドント・ノー・ホワイ/ノラ・ジョーンズ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日のおやつは、職場の先輩からの静岡土産😘温泉まんじゅうでした。

私たちは50ニュースのときに、一息ついて3時のお茶とお菓子をいただくのですが

甘いもので、もうひとふん張り!!できるものですよね。

熱海も観光客で賑わっていたそうですよ。伊豆や箱根もいいですね~😊

旅の土産話がお菓子をいっそう美味しく感じさせてくれました。

ごちそうさまでした~😍