6月4日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.東京ブギウギ/美空ひばり

2.夏のリビエラ ~Summer Night in Riviera~/大滝詠一

3.いまの君はピカピカに光って/斉藤哲夫

4.真夏の夜の夢/松任谷由実

5.Make-up Shadow/井上陽水

6.恋の季節/ピンキーとキラーズ

7.夜明の停車場/石橋正次

8.てんとう虫のサンバ/チェリッシュ

9.神田川/かぐや姫

10.可愛いひとよ/クック、ニック&チャッキー

11.青春時代/森田公一とトップギャラン

12.二輪草/川中美幸

13.泣き虫/増位山太志郎

14.代官山リフレイン/ゆず

15.かたち あるもの/柴咲コウ

16.短篇小説/桂木文

17.今日までそして明日から/よしだたくろう

18.扉/GReeeeN
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 茶ガラ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「ラージボール卓球教室」 講師 山内康夫さん

リクエスト曲:青春時代/森田公一とトップギャラン

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

明日から、雨続きになりそうですね💦

先週末の金曜日から今日まで4日間は晴天なりぃ~☀☀☀で

梅雨入りしていることを忘れそうでしたが、気を引き締めて過ごさねばと

週間予報と😑にらめっこして、思いました。

お洗濯物も乾きにくくなり、蒸し暑くなると不快指数も上がりますが

工夫して過ごしたいと思います。

今週もどうぞ宜しくお願いします。