6月1日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夢をかなえてドラえもん/mao

2.想い出がいっぱい/H2O

3.Teacher Teacher/AKB48

4.Lemon/米津玄師

5.あゝ無情/アン・ルイス

6.南部蝉しぐれ/福田こうへい

7.あなただけを/あおい輝彦

8.太陽がくれた季節/青い三角定規

9.ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

10.慎吾ママのおはロック/慎吾ママ

11.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

12.逢いたかったぜ/岡 晴夫

13.代々木にて/サンボマスター

14.おかえり/絢香ayaka

15.もーれつア太郎/桂京子

16.愛して愛して愛しちゃったのよ/田代美代子/和田弘とマヒナ・スターズ

17.HAPPY/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

18.ひまわり/前川清
以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 鹿児島中央補聴器

野中 裕敏さん
リクエスト曲:三百六十五歩のマーチ/水前寺清子
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

梅雨入りしているとは思えぬ晴天☀☀☀😊

今朝はベランダの灰を流し、すっきりしました。

清々しい朝の空気を、気持ち良く感じられるのも、健康あってのこと!!ですね。

健康のありがたさを、つくづく感じた今週でした。

お休みしましてご心配をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

また月曜日にお耳にかかります。

皆さまも大事にお過ごしくださいね🌈☺