2月20日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月20日 (月)
<曲目>
1.サンサンたいそう/ドリーミング
2.憧れのラジオガール/南佳孝
3.Rock’n Rouge/松田聖子
4.春雷/ふきのとう
5.Runner/爆風スランプ
6.Shine/家入レオ
7.晴れたらいいね/Dreams Come True
8.さらばシベリア鉄道/太田裕美
9.加茂の流れに/かぐや姫
10.春風のいたずら/山口百恵
11.手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
12.今夜だけきっと/スターダスト・レビュー
13.大阪しぐれ/都はるみ
14.屋久島/細川たかし
15.見えない勲章/宮井紀行
16.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄
17.歩いて帰ろう/斉藤和義
18.サクラ咲ケ/嵐
 以上 18 曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
今日の16時のコーナーは、みんな大好き   「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!
ワン!ワン!!
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
食材は『漬物レシピ第2弾』です。  
お漬物を使った簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:佐藤建具ふすま店 佐藤隆洋さん
リクエスト曲:手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ
・・・ささやん つぶやきます・・・
今日は荒れ模様の一日でした。
春一番が吹いて、こんな嵐のような日もあり、明日にはまた天気が持ち直し・・と
目まぐるしく変化するお天気に「春だなぁ~」と感じています。
来週には3月に入るんですものね!
それにしても、ハヤイこと!
確定申告頑張ってます!!というメッセージも多くなり、私も焦っております。
頑張るぞー!!!