2月21日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月21日 (火)
<曲目>
1.Dokkin◇魔法つかいプリキュア!/北川理恵
2.君に届け/flumpool
3.BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
4.チェリー/スピッツ
5.愛をこめて花束を/Superfly
6.栄光の架橋/ゆず
7.我ら思う、故に我ら在り/氣志團
8.赤い風船/浅田美代子
9.青春時代/森田公一とトップギャラン
10.微笑がえし/キャンディーズ
11.いちばん大好きだった/谷村有美
12.笑いじわ/瀬川瑛子
13.冬物語/天地真理
14.虹 -屋久島ドメニカバージョン-/森山直太朗
15.木蘭の涙/スターダスト・レビュー
16.博多ア・ラ・モード/五木ひろし
17.黄砂に吹かれて/工藤静香
18.Be shiny/ゴスペラーズ
以上 18曲でした。
☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「お漬物」です★☆    
お漬物を使った美味しいレシピ待ってます♪ 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:ラジオネーム 池田市のけいちゃんさん
リクエスト曲:いちばん大好きだった/谷村有美
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>
2月も終わりが見えてきました。
春から甥っ子は小学生に、姪っ子は中学生にそれぞれなります。
我が家は子どもはおりませんが、甥っ子姪っ子が8人・・日々ネタを提供してくれます!
お子さんを見守るご家族からのメールをいただく度、身近な甥姪の顔が浮かびます。
それと同時に、自分もこうして育ててもらったのだなと、両親の顔が浮かぶことも
あります。ラジオが好きだなぁと思うのは、きっとそんなところなのだと思います。
明日も妄想の翼を広げましょう!!
皆さんもご一緒にお過ごしくださいませね♪