2月22日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月22日 (水)
<曲目>
1.明日へ向かって/長渕剛
2.負けないで/ZARD
3.大切な君へ/井上苑子
4.猫中毒/テゴマス
5.CAT’S EYE/杏里
6.黒ネコのタンゴ/皆川おさむ
7.面影/しまざき由理
8.2億4千万の瞳 エキゾチック ジャパン/郷ひろみ
9.夢見るSeason/伊藤つかさ
10.時には昔の話を/加藤登紀子
11.いのちの理由/クリス・ハート
12.もののけ姫/米良美一
13.Best Friend/Kiroro
14.東京一番淋しいわたし/三沢あけみ
15.危険なふたり/沢田研二
16.じょいふる/いきものがかり
17.春の雨はやさしいはずなのに/小椋佳
18.セシル/浅香唯
以上 18曲でした。
 明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『うっかり』です。     みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:一般社団法人その辺のもので生きる代表理事 テンダーさん
リクエスト曲:時には昔の話を/加藤登紀子
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
~ ささやん つぶやきます ~
週の真ん中水曜日は、時間を追うごとに雲が増え
今にも泣き出しそうな空模様でした・・・が、放送中は降りださずrain
しかし、春の嵐になりそうな予報が出ています、気をつけましょうね。
明日は、木曜日で川柳DAYです。
お題は「うっかり」
お持ちの、うっかりネタを大放出!!してくださいね。
楽しみにしています!