2月24日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月24日 (金)
<曲目>
1.サイレントマジョリティー/欅坂46
2.ペガサスの朝/五十嵐浩晃
3.決戦は金曜日/Dreams Come True
4.恋の予感/安全地帯
5.愛・おぼえてますか/飯島真理
6.旅でもしようか/大塚博堂
7.魅せられて/ジュディ・オング 8.ワンダフル・ワールド/ウルフルズ
9.Jam/THE YELLOW MONKEY
10.蕾(つぼみ)/コブクロ
11.種子島物語/坂本宏光/浜田良子
12.恋あざみ/小林幸子
13.ニルスのふしぎな旅/加藤かつみ
14.二輪草/川中美幸
15.幸せな結末/大滝詠一
16.今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ
  以上 16曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 来週月曜日、16時台のコーナーは 【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:吹上ワンダーマップ       
 博多 和宏さん 
リクエスト曲:Jam/THE YELLOW MONKEY
~ ささやん つぶやきます ~
今日は首が痛む日でした!
ムチ打ちをしてから、時々痛みがひどいことがあり。
週に一度もう何年も針治療に通っています。
おかげさまで、随分過ごしやすくなったのですが・・・時折やってくるこの痛みは
やはり、しんどいものです。
明日は、楽だといいなぁと思いつつ、週末です。
今日はプレミアム フライデーなんですって!よい時間でありますように。