5月25日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン

2.アンダーソン/テスラは泣かない。

3.Mr.サマータイム/サーカス

4.ターンAターン/西城秀樹

5.心の戦士/アンジェラ・アキ

6.さらば恋人/堺正章

7.C−Girl/浅香唯

8.キャンディ/原田真二

9.愛をこめて花束を/Superfly

10.桜桃忌*おもいみだれて/永井龍雲

11.涙/中島みゆき

12.涙/前川清<BGM>

13.シーサイド・バウンド/タイガース

14.紅三四郎/堀江美都子

15.長崎の鐘/藤山一郎

16.みかんハート/C&K
以上 16曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 有限会社 花家(はないえ)フローリストいえむら

代表取締役 家村 洋一さん

リクエスト曲:愛をこめて花束を/Superfly
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

雨のまえの憂鬱😂

肩こり、目の疲れ、頭痛・・・と、ほんとうに悩まされます。

皆さんは、どうでしょうか。

これから雨の多い時期が来るんだなと思うとさらに憂鬱な気分になりますが、

なんとか上手く付き合っていかねば!!!

元気に月曜日を迎えたいと思います。

皆さんも良い週末になりますように😊