1月2日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月 2日 (月)
<曲目>
1.freebird/SMAP
2.わたしの青い鳥/桜田淳子
3.ブルーバード/いきものがかり
4.ワタリドリ/[Alexandros]
5.大阪すずめ/永井みゆき
6.コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル
7.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
8.ルリカケス/永井龍雲
9.舟歌/八代亜紀
10.黄色いカラス/ちゃんちゃこ
11.トリセツ/西野カナ
12.Hey Ho/SEKAI NO OWARI
13.越冬つばめ/森昌子
14.鶴になった父ちゃん/長渕剛
15.とまどうペリカン/井上陽水
16.鳥の詩/杉田かおる
17.かもめはかもめ/研ナオコ
18.すずめ/増田けい子
19.フラミンゴinパラダイス/荻野目洋子
20.青い鳥/渡辺美里
 以上20 曲でした
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
食材は『だいこん』です。  みなさんの簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:ラジオネーム 焼き鳥好きのバードウォッチャーさん
リクエスト曲:Hey Ho/SEKAI NO OWARI
<ささやんつぶやきます>
年明け最初の放送は「鳥」にまつわる曲のリクエスト大会でした。
お楽しみいただけましたでしょうか。
たっくさんのメッセージをいただきありがとうございました。嬉しい年明けです。
明日はいつも通りの城山スズメですが、プレゼントまたまた豪華!!ですよん。
お肉ぅ~鶏に続いて明日は牛肉!GET!!してくださいね!