5月23日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.イエスタデイ/ザ・ビートルズ

2.新宝島/サカナクション

3.瞳がほほえむから/今井美樹

4.花/ORANGE RANGE

5.大きな森の小さなお家/河合奈保子

6.危険なふたり/沢田研二

7.雨の御堂筋/欧陽菲菲

8.決意の朝に/Aqua Timez

9.故郷の空/川畑さおり

10.レットキス (ジェンカ)/坂本 九

11.長崎の夜はむらさき/瀬川映子

12.ドーナツ・ソング/山下達郎

13.ごめんね…/高橋真梨子

14.北の大地/北島三郎

15.鹿児島パラダイス/水森かおり

16.山川慕情/天津羽衣

17.The World is ours!/ナオト・インティライミ
以上 17 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『つくる』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関西喜界町郷友会 幹事長代理
照 尚博さん

リクエスト曲:故郷の空/川畑さおり

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

リスナーの皆さんから、紫陽花が色づいていますよ~とメールを

頂いておりまして、キョロキョロ街中の紫陽花に目を向けていましたら、

ほんと!!もう色づいてますね~😊

紫陽花はやはり雨が似合う花ですね。

しょぼしょぼ情緒のある降り方で

梅雨時期が、何事もなく過ぎてくれますように🍀そう祈りました。