5月22日(火)のセットリストアンドささやんのつぶやき

<曲目>

1.M/プリンセス・プリンセス

2.つなぐ/嵐

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 コアラモード さん 】がいらっしゃいました。

3.大旋風/コアラモード.(BGM)

4.セキララ☆キラキラ/コアラモード.(BGM)

5.気球にのって/コアラモード.(BGM)

6.恋愛定規/コアラモード.(BGM)

7.バードマン/コアラモード.(BGM)

8.花鳥風月/コアラモード.

9.We Are Coalamode.4!! ~ゆ~かり音頭ver.~/コアラモード.(BGM)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

10.ハリケーン/シャネルズ

11.Automatic/宇多田ヒカル

12.おまえに/フランク永井

13.シュガー/マルーン5

14.希望の轍/サザンオールスターズ

15.公園通り/ガロ

16.オリビアを聴きながら/杏里

17.指宿旅情/新 恵子

18.ぼくがつくった愛のうた/チューリップ

19.風になりたい/我那覇美奈
以上 19 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の「 スズメで戯れ川柳 」お題は『 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:川内がらっぱ狂句会 福冨河童さん

リクエスト曲:おまえに/フランク永井

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

降灰に見舞われ、室内もなんとな~くザラザラ😅 なもので、特に窓側は吹き掃除が欠かせません😂

家事をしっかりやると、結構な労力ですよね。

運動!運動ッ!と、真面目に家事。

運動してない罪悪感から少しでも逃れようッ😁これが魂胆ですが😋

綺麗になれば気持ちもイイしねぇ~☺

お洗濯物も部屋干しが続くと、すっきりしませんね。

いつものことながら、仲良く付き合うしかないのですが・・・トホホ。

愚痴ってスイマセン。皆、一緒だものね。タッグを組んでる気持ちで頑張るぞ😊