5月18日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.血、汗、涙 -Japanese ver.-/BTS(防弾少年団)

2.友達の詩/中村中

3.STILL ALIVE/布袋寅泰

4.祝い酒/坂本冬美

5.悲しみの傘/ゆず×SEKAI NO OWARI

6.夏のお嬢さん/榊原郁恵

7.進化理論/BOYS AND MEN

8.また逢う日まで/尾崎紀世彦

9.つゆのあとさき/さだまさし

10.だいすき/岡村靖幸

11.激しい恋/西城秀樹

12.渋谷ものがたり/新沼謙治

13.あじさいのうた/原由子

14.サマードリーム/チューブ

15.紅三四郎/美樹克彦

16.僕たちの未来/家入レオ

17.君といつまでも/加山雄三

18.Just You and I/NAMIE AMURO

以上 18曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 学校法人 久木田学園

久木田 和隆さん

リクエスト曲: だいすき/岡村靖幸
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

甥っ子が、蝶々の幼虫をつかまえてきたそうで、飼育するそうです。

春は、おたまじゃくしを捕獲し、育てておりました。

ちゃーんと、カエルになって、故郷へ!!驚きです。

田舎のじいちゃん家に帰っては、

イモリを捕まえに行ったり、夜になるとヤモリにコウモリ探しと虫や生き物にに夢中な様子です。

今回の蝶々は、図鑑によるとパンジーやビオラなどしか食べないらしい😅

でも、この季節、もう花は終わっていますよね。だって、冬の花ですもの😅

さぁ、どうなりますことやら。 また報告させていただきます😊