1月10日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月10日 (火)
<曲目>
1.ヒロイン/バックナンバー
2.長い間/Kiroro
3.青春ブギ/嵐
4.宗谷岬/ダ・カーポ
5.春の歌/スピッツ
6.ひだまりの詩/Le Couple
7.島人ぬ宝/BEGIN
8.メランコリー/梓みちよ 
9.PERFECT HUMAN/RADIO FISH
10.奏(かなで)/スキマスイッチ
11.ここにしか咲かない花/コブクロ
12.好きだった/鶴田浩二
13.アンコ椿は恋の花/都はるみ
14.おはら恋祭り/川中美幸
15.格好悪いふられ方/大江千里
16.HANABI/Mr.Children
17.自分のために/TOKIO
18.箱根八里の半次郎/氷川きよし
19.Spring of Life/Perfume
20.NO MORE CRY/D-51
以上 20 曲でした。
☆来週の<ササッとクッキング>は「餅-第2弾-」です。  
  あなたの美味しいレシピ待ってます♪ 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:ラジオネーム 野乃花子 さん
リクエスト曲:ここにしか咲かない花/コブクロ
<ささやんつぶやきます>
冬らしい寒さになってきました。
寒い時期は、ちゃんと寒いのも大事!!ですね。
今日は大根のみぞれ鍋を作ってみようと思います。お餅入りでhappy01
出汁は醤油ベースで。
濃い目の味付けの肉団子を入れると良いそう。
あと、お餅は焼いて入れるべし。
今朝、MBCテレビのビビットで「餅」の美味しいレシピを紹介してたんですッ!!
早速いただきぃ~きのこも入れてみようかなぁ・・・
美味しくできるといいのですが。。