5月17日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ひとり薩摩路/水森かおり

2.すごい男の唄/三好鉄生

3.情熱の嵐/西城秀樹(BGM)

4.恋する季節/西城秀樹(BGM)

5.YOUNG MAN/西城秀樹

6.乙女座宮/山口百恵

7.ふたりの愛ランド/石川優子

8.ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子

9.街角トワイライト/シャネルズ

10.あじさい橋/城之内早苗

11.ALRIGHT/THE YELLOW MONKEY

12.釧路空港/山内惠介

13.WON’T BE LONG/EXILE&倖田來未

14.アビーロードの街/南こうせつとかぐや姫

15.走れ! -Zver.-/ももいろクローバーZ

16.キラキラ feat.カンナ -bonus track-/AI,カンナ

17.ピエロ/松山千春

18.ギャランドゥ/西城秀樹(BGM)

19.傷だらけのローラ/西城秀樹

以上 19 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 つくる 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.みほ むらこ さん
リクエスト曲:釧路空港/山内惠介
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

蒸し暑くなってくると、冷たい麺類が食べたくなる私。

昨夜は、今年初のザルそばでした。

お野菜の天ぷらと一緒に、天つゆでいただきました。

天ぷらを上手に揚げるには、小麦粉をふるうと良いと聴き

早速実践!!😋 いつもよりは、上手くできたような???

完全に自己満足ですが😊

さぁ、今夜は何を食べましょうかね~