1月12日(木)セットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月12日 (木)
<曲目>
1.星影のワルツ/千昌夫
2.春よ、来い/松任谷由実
3.恋/星野源
4.大漁まつり/さくらまや
5.にじ/つるの剛士
6.花水仙/八代亜紀
7.ぼくたちの失敗/森田童子
8.てぃーんずぶるーす/原田真二
9.雨の物語/イルカ
10.なんとなく なんとなく〈鹿児島弁〉/ザ・スパイダース
11.想い出がいっぱい/H2O
12.まつり/北島三郎
13.いつでも夢を/徳永ゆうき
14.鹿児島パラダイス/水森かおり
15.バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
16.魔法の鏡/早乙女愛
17.愛は勝つ/KAN
18.人生の扉/竹内まりや
  以上 18 曲 でした。
  来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 こたつ 』です。       
 皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: ラジオネーム しょんかぁちゃん
リクエスト曲: 想い出がいっぱい/H2O 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんつぶやきます>
今日は全国各地からメールが届きました。
青森・秋田・福島・群馬・茨城・福井・高知・大分と、今日のお天気のことや
こんなことしてまーすといった近況をお知らせいただき、濃いスズメになりました。
ラジコプレミアムで聴いてくださっているかたが、たくさんいらっしゃって
嬉しかったです!
週末にかけて寒さが厳しくなりそうですので、どちら様も大事にお過ごしくださいね。
それでは、また明日お耳にかかります。