5月15日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.イージュー★ライダー/奥田民生

2.涙のキッス/サザンオールスターズ

3.島人ぬ宝/BEGIN

4.MUGO・ん・・・色っぽい/工藤静香

5.モンロー・ウォーク/南佳孝

6.浪漫飛行/米米CLUB

7.夢の中へ/斉藤由貴

8.RIDE ON TIME/山下達郎

9.鶴になった父ちゃん/長渕剛

10.GOLDFINGER’99/郷ひろみ

11.一刻者/島津悦子

12.雨ふり道玄坂/ふきのとう

13.翳りゆく部屋/徳永英明

14.バラのかげり/南沙織

15.コンビニ/ブリーフ&トランクス

16.瞳そらさないで/DEEN

以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 新玉ねぎ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:奥薩摩のホタルを守る会事務局
さつま町役場鶴田支所総務係 主任 手塚隆一さん

リクエスト曲:鶴になった父ちゃん/長渕剛

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ホタルの季節になりましたね。

今年もホタル散策に出かけたいと思っています。

ただ、毎年この時期になると、お天気が崩れやすくて気を揉むんですよね~😅

雨が降ったり、風が強かったり、気温が低い日もなかなか見られませんものね。

逆に考えると、ちっちゃな体で、ホタルは、それを察知して

「今日は、飛ぶ!今日はやめとこっ!!」 と判断するんですよね・・・全てが神秘的。

今年もタイミングよく見られますように😊