5月14日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.チャンピオン/アリス

2.青空の下、キミのとなり/嵐

3.天国のキッス/松田聖子 (BGM)

4.裸足の季節/松田聖子

5.Lemon/米津玄師

6.mother/ET-KING

7.愛の水中花/松坂慶子

8.人生一路/美空ひばり

9.君に寄せて/ふきのとう

10.糸/中島みゆき

11.Y/C&K

12.恋の道玄坂/並木路子

13.蛍/福山雅治

14.海雪/ジェロ

15.夫婦善哉/石川さゆり

16.笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ

以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 新たまねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「華道 池坊教室」 講師 安楽敏子さん

リクエスト曲:糸/中島みゆき

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

今日は采野さんの誕生日でした~パチパチパチ👏☺

本当にたくさんのメッセージをお寄せいただき、采野さんは満面の笑み。

来年は還暦YEARということで、人生の先輩方からもエールを頂戴し

「ありがたいなぁ」と、今度はしみじみ采ちゃん。

この場をお借りして改めまして、

お祝いメッセージを下さった皆さまありがとうございました。