1月17日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年1月17日 (火)
<曲目>
1.バリ ハピ/ジャニーズWEST
2.はぐれそうな天使/岡村孝子
3.TOMORROW/岡本真夜
4.人生を語らず/吉田拓郎
5.3月9日/レミオロメン
6.春一番/キャンディーズ
7.雪/猫
8.にじいろ/絢香
9.花とみつばち/郷ひろみ
10.天道虫/三田りょう
11.愛しき日々/堀内孝雄
12.青春の輝き/カーペンターズ
13.つむぎ恋唄/三沢あけみ
14.笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ
15.風は南から/長渕剛
16.私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女。
17.Jupiter/平原綾香
      以上 17 曲でした。
☆☆★ 来週の<ササッとクッキング>は「桜島大根」です。☆☆★    
あなたの美味しいレシピ待ってます♪ 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:ラジオネーム 沖縄の松ちゃん
リクエスト曲:天道虫/三田りょう
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>
週末にお友だちから桜島大根を丸ごと1つ頂きました
1日で2000個近くを収穫するとのことで、その数にも驚きましたが
またお味のよいこと!!
煮物にすると、トロッととけてすぐなくなっちゃいます。大きめにカットしてもOK!!
天ぷらも美味しいんですよぉ~
来週のクッキングの食材は「桜島大根」です。
丸ごと1つ無駄なくいただくべく!
皆さま・・・美味しい食べ方を教えてくださいね♪