5月10日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.言葉にできない/オフコース

2.カントリー・ロード/オリビア・ニュートン・ジョン

3.渚のバルコニー/松田聖子

4.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド

5.スターウォーズのテーマ(BGM)

6.白い子馬の伝説(BGM)

7.四季の歌/芹洋子

8.あじさいの雨/渡哲也

9.禁じられた遊び/山口百恵

10.鳥の詩/杉田かおる

11.ハイテンション/AKB48

12.危険なふたり/沢田研二

13.探偵物語/薬師丸ひろ子

14.スクランブル交差点の渡り方/中島みゆき

15.少年/福山雅治

16.かあさんへ/吉幾三

17.Take what you want/ONE OK ROCK

18.ハナミズキ/一青窈

以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 変わる 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.と~ちゃん さん
リクエスト曲:ハイテンション/AKB48
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日のボンジョルのは北海道の増毛町(ましけちょう)のリスナーさんにお電話をつなぎました。

増毛は、いまちょうど桜が見ごろなのだそうです。

気温は8度ぐらいで、同じ時間の鹿児島は24度ありましたので、

こんなにも違うのだなと、北国に思いを馳せました。

増毛は、毛が増える・・・😍と書きますね。

もう、采野さん大喜び☺ 旅心くすぐられっぱなし!!な本日でした。

まずは「うね旅」モンゴルです。是非ご同行くださいませね😊