5月4日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.さよならエレジー/菅田将暉

2.愛の奇跡/ヒデとロザンナ

3.緑の町に舞い降りて/松任谷由実

4.高気圧ガール/山下達郎

5.話しかけたかった/南野陽子

6.君が好きだと叫びたい/BAAD

7.素敵なラブリーボーイ/小泉今日子

8.ピースサイン/米津玄師

9.帰ってこいよ/松村和子

10.白いサンゴ礁/ズー・ニー・ヴー

11.すみれ色の涙/岩崎宏美

12.C調言葉に御用心/サザンオールスターズ

13.GUTS!/嵐

14.星の砂/小柳ルミ子

15.どうするの赤坂/山田邦子

16.亜麻色の髪の乙女/ザ・ヴィレッジ・シンガーズ

17.青春フォトグラフ/Little Glee Monster

18.ゴーゴーマリン/小原乃梨子

19.ホームにて/中島みゆき

20.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

21.子供たちの未来へ/ケツメイシ

以上 21曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: hair ondiina

坂口 拓也さん
リクエスト:C調言葉に御用心/サザンオールスターズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

あっという間の週末。

いつもの一週間ですが大型連休中は、いつもお聴きいただけない方たちからも

お便りをいただけて、新鮮な時間でもあります。

お馴染みのリスナーさんも、お出かけされていたりで空気感が違うんですよね😊

人の動く時期の、いつもと違う感じに私たちもリフレッシュさせていただきました。

ずーっとお仕事という皆さんも、おいでになりますね。お疲れ様です。

連休明けにでも休めるといいですね。

暑さも厳しくなってまいります。夏の暑さに負けない体作りも心がけていかねば!!!です。

では、皆さま良い週末をお過ごしください。