5月2日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.八十八夜/N.S.P

2.島人ぬ宝/BEGIN

3.雨だれ/太田裕美

3.Get Wild/TM NETWORK

5.幻の月/元ちとせ

6.筑波山麓合唱団/デューク・エイセス

7.雨がやんだら/朝丘雪路

8.声明/B’z

9.雨の物語/イルカ

10.Rainy Blue/徳永英明

11.球根/THE YELLOW MONKEY

12.鹿児島ナポリターナ/五十嵐喜芳

13.赤坂めぐり逢い/三沢あけみ

14.ダンシング・クイーン/ABBA

15.恋唄綴り/堀内孝雄

16.銀の雨/松山千春

17.ジーンズ/広末涼子

18.雨のハイウェイ/矢沢永吉

19.雨のち晴レルヤ/ゆず
以上 19 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」は、短縮バージョンでの放送のためお休みです。

(告知が先週のままになっていました。申し訳ありません。)
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:合同会社なぶらカンパニー

松尾 聡志さん

リクエスト曲:球根/THE YELLOW MONKEY

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日は特別番組放送のため15時半過ぎまでの放送です。

短くなりますので、音ほれワンワンのコーナーはお休みさせていただきます。

お約束のデュエットソングは、金曜日にお送りします・・・ごめんなさい。

さぁ、明日から大型連休の後半戦!!ですね。

いいお休みになりますように😍

お仕事の皆さまはFIGHT!!です😊