4月27日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.春一番/キャンディーズ

2.ワゴンに乗ってでかけよう/松任谷由実

3.幸せな結末/大滝詠一

4.林檎殺人事件/郷ひろみ&樹木希林

5.小さな恋のうた/大山百合香

6.街角トワイライト/鈴木雅之

7.サザン・ウインド/中森明菜

8.眠れない夜/泉谷しげる

9.ローズ/ベッド・ミドラー

10.南国情話/若山彰/能沢佳子

11.ローリング30/吉田拓郎

12.キラキラ星あげる/大場久美子

13.海の声/浦島太郎(桐谷健太)

14.六本木界隈・夢花火/山内惠介

15.泣きたいくらい/大原櫻子

16.ひみつのアッコちゃん/青山児童合唱団/ユビテル児童合唱団/ヨーク・ハー・モール/グッド・チョイス、他

17.踊り子/村下孝蔵

18.星のラブレター/THE BOOM

19.100万年の幸せ!!/桑田佳祐
以上 19曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 粋魚(すいぎょ)なかま

代表 中間 拓弥さん

リクエスト:ローリング30/吉田拓郎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

明日から早くも大型連休突入!!ですね。

前半はお天気も良さそうですが、お出かけの予定はお決まりでしょうか。

お仕事の方もお休みの空気で少しでもリラックスできますように🍀

城山スズメは、暦通りお送りします。

お休みの皆様の様子をお聴きできるのが、楽しみです😊

いつもはラジオ聴けないけど、という方もメッセージをくださるのが

大型連休やお盆、お正月なんですよね😍 期待しています。

また月曜日にお耳にかかります。

体調を崩していらっしゃる方も多いようですので、大事にお過ごしくださいね。