4月26日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.希望/岸洋子

2.白い蝶のサンバ/森山加代子

3.浪漫飛行/米米CLUB

4.マイステージ/いきものがかり

5.Joy!!/SMAP

6.ウエディング・ベル/シュガー

7.きよしのズンドコ節/氷川きよし

8.狙いうち/山本リンダ

9.SUMMER SUSPICION/杉山清貴&オメガトライブ

10.神田川/かぐや姫

11.砂の城/斉藤由貴

12.六本木ララバイ/内藤やす子

13.幸せのものさし/竹内まりや

14.君が好き/清水翔太

15.Everyday、カチューシャ/AKB48

以上 15 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」は特別番組放送のためお休みです。
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:さつま亭 代表
辻 三次さん

リクエスト曲:神田川/かぐや姫
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

桜島の火山灰が鹿児島市内へも降るようになってきました😂

夏の到来を降灰状況でも感じる鹿児島・・・すごいですよね。

これからベランダ掃除が欠かせぬ日々になりそうです。

洗濯物もなかなか外には干せなくなりそうですし、なんだか陽射しを

もったいなく感じます😂

そうそう、今日は午前中、用事があり市役所へ行きましたが、混み合っていること。

春は新生活に伴う手続きも多いですね。

鹿児島の降灰に驚きながらの日々を過ごしていらっしゃる他県出身の方も多いのかもなぁ

と思いつつ、青空と綺麗に境目のできた灰色の空を見上げました。

ふぅ・・・愚痴っても、はじまらぬ火山灰。

明日は来ないで~どちらにも!!と願うばかりです。

おとなしくありますように☺