1月30日のセットリストとささやんのつぶやき

2017年1月30日 (月)

<曲目>

1.春はまだか/浜田雅功

2.切手のないおくりもの/WANIMA

3.俺らの家まで/長渕剛

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆

【ハシケンさん】がいらっしゃいました。

4.ランドスケイプ

5.CHINBORAA

6.ワダツミの木

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

7.木綿のハンカチーフ/太田裕美

8.水鏡/鈴木一平

9.パープル タウン?You Oughta Know By Now?/八神純子

10.声/junnos

11.桜/河口恭吾

12.赤いスイートピー/松田聖子

13.TSUMUGI/中村瑞希&ハシケン

14.I LOVE YOU/尾崎豊

15.風が泣いている/ザ・スパイダース

16.幸せホテル/杉良太郎

17.ハロー・グッバイ/柏原芳恵

18.流れる雲を追いかけて/サザンオールスターズ

以上 18曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。

食材は『ごぼう』です。  みなさんの簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:ミチヨ食堂 徳永美千代さん

リクエスト曲:声/junnos

☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆

週末は久しぶりに実家の両親のもとへ帰ってきました。

あまり時間がなく日帰りでしたが、立ち寄った北薩広域公園で

お弁当を食べ少し歩き、のーんびり過ごしました

散策中、園内の池で、おたまじゃくしの卵を発見!!

一緒にいた甥っ子が目を輝かせていました

暖かい日は少し歩いてみると、小さな春が「ココ!ここ!!!」っと

声を上げ始めているのですね。何気ない時間が美味しいひとときでした

今週は音楽のゲストをたくさんお迎えしますよぉ~

楽しい1週間になりそうです お付き合いくださいね。