3月30日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Showtime/Namie Amuro

2.微笑がえし/キャンディーズ

3.世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン)/SMAP

4.あなたに恋をしてみました/chay

5.ズルい女/シャ乱Q

6.豆桜/城之内早苗

7.陽だまりの恋/片平なぎさ

8.うちのお父さん/かぐや姫

9.愛の国から幸福へ/芹洋子

10.夏色/ゆず

11.スタートライン~新しい風/馬場俊英

12.薩摩めぐり <Bonus Track>/西田あい

13.浪漫飛行/米米CLUB

14.よあけのみち (フランダースの犬)/大杉久美子

15.サクラミチ/東方神起

16.ドカチン・ダンス/中村メイコ

17.桃色吐息/高橋真梨子

18.まっすぐな橋/ゴスペラーズ

19.桜の花びらたち/AKB48

以上 19 曲でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: 株式会社 青空木材

佐々木 進さん

リクエスト:スタートライン~新しい風/馬場俊英
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

昨日は仕事終わりで、桜見物を楽しんできました🌸😊

近所の公園も桜は満開🌸花吹雪のなかシートを広げ、いざスタート!!!

しばらくすると、お子さん3人とお母さんが、お弁当を持ってやってきました。

子供たちの嬉しそうな姿👫ワクワクが伝わってくるんです。

もう可愛くて、こちらも嬉しくなっちゃいました。

お外で食べるといつもの夕食が、特別になりますよね。

お酒の入った私も

言うまでもなく、ご機嫌な仕上がりを見せたのでした~(笑) めでたし~🍻

鹿児島は桜の名所が各地にあって、幸せ😍