3月28日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Be The One/PANDORA feat.Beverly

2.コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ/KinKi Kids

3.桜色舞うころ/中孝介<BGM>

4.ダンデライオン/松任谷由実

5.春を歌にして/back number

6.なんてったってアイドル/小泉今日子

7.そよ風の誘惑/オリヴィア・ニュートン=ジョン

8.希望の轍/SOUTHERN ALL STARS and All Stars

9.赤いスイートピー/松田聖子

10.焼酎天国Ⅱ/島津悦子

11.籠の鳥/森繁久弥

12.春なのに/柏原芳恵

13.走れ!ジョリィ [テレビアニメ:名犬ジョリィ]/堀江美都子とティティーネ&チルドレンコーラス

14.MR.LONELY/玉置浩二

15.光と走れ超特急/ボニー・ジャックス

16.ありがとう/井上陽水

17.YES MY LOVE/矢沢永吉

18.さよならの向う側/山口百恵
以上 18曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『春休み』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 関西吉利会 事務局

岡山 幸子さん

リクエスト曲:焼酎天国Ⅱ/島津悦子

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨夜はMBC学園の無料体験講座に行ってきましたよ😊

「色」をテーマに、面白い時間が持てました。

たとえば・・・

夜寝る前に色ぬり🖍

画用紙に好きな色のクレヨンで好きなように色をぬるんです。

丸でも四角でもグルグルでも、なーんでも好きなように🖍

ただそれだけ!

でもこれが不思議と❣ 安眠効果バツグン!!!なんです🖍❣

求めて行けば、いろーんなことが学べるなぁと、

仕事後の時間について思ういい機会でもありました。

春は何かを学び始めるのにもいい季節ですよね。

無料体験講座に出かけて自分にあうものを探すのも良さそうです😍