3月27日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.サンサンたいそう/ドリーミング

2.春うらら/田山雅充

3.おかえり/絢香ayaka

4.My Boo/清水翔太

5.桜前線/小柳ルミ子

6.桜坂/福山雅治

7.若葉のささやき/天地真理

8.愛して愛して愛しちゃったのよ/田代美代子/和田弘とマヒナ・スターズ

9.むらさき色の雨/久保浩

10.夢一夜/南こうせつ

11.さよならエレジー/菅田将暉

12.霧の中の少女/久保浩

13.忘れないよ/青山テルマ

14.虹/高橋優

15.帰っておいで/Jitterin’Jinn

16.A面で恋をして/ナイアガラトライアングル

17.東京ドライブ/TOKIO

以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 こんにゃく 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 競輪選手のたまご 南 円香さん

リクエスト曲: さよならエレジー/菅田将暉

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

うららかな陽気に誘われて🌸甲突川沿いは多くの花見客で賑わっています。

春休みですからね、お子さん連れの多いこと!!

展望スタジオは甲突川に沿うように位置していますので、私たちも

お花見しながら放送しているような感じです🎧

この時期が一番華やか🌸😍🌸

今週はどこかでお弁当作って、出かけなくては😊

寒さも心配なさそうですものね。ルンルンです~