3月20日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.さよならエレジー/菅田将暉

2.花咲く旅路/原由子

3.さくら/ケツメイシ

4.ジャーバージャ/AKB48

5.田園/玉置浩二

6.ウェディング・ベル/シュガー

7.さすらい/奥田民生

8.雨だれ/太田裕美

9.春のおとずれ/小柳ルミ子

10.ひとつぶの涙/シモンズ

11.大きな古時計/平井堅

12.雨に泣いている/柳ジョージ&レイニーウッド

13.ワンワン物語/美空ひばり

14.桜の季節/EXILE ATSUSHI

15.CHE.R.RY/YUI

16.卒業/渡辺美里

以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 🌱タラの芽🌱 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 鹿児島県かるた協会 会長 鶴田 究さん

リクエスト曲: 大きな古時計/平井堅

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

各地から桜の開花状況をお寄せいただきました。

さすがに伊佐などは、開花がゆるやかなようです🌸

忠元公園は1~2分咲きぐらいということでしたよ。

甲突川沿いも例年遅いのですが、それでも今年はやはりハヤイ!!です。

この週末はお花見を楽しまれるかたも多いでしょうね。

明日は雨の予報なので、難しいのでしょうか。。。春分の日

いいお休みになりますように🍀

スズメは変わらずお送りします🎧👫

是非メッセージ・リクエストお寄せくださいね😊お待ちしています。