3月16日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.佐渡の夕笛/丘みどり

2.桜/河口恭吾

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【辰己ゆうとさん】がいらっしゃいました。

3.赤羽ものがたり/辰巳ゆうと

4.北へ帰ろう/辰巳ゆうと

5.下町純情/辰巳ゆうと

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

6.春だったね/よしだたくろう

7.春の雨はやさしいはずなのに/小椋佳

8.恋のハッピー・デート/ノーランズ

9.愛は勝つ/KAN

10.フニクリ・フニクラ/藤澤ノリマサ

11.さくら音頭/五木ひろし

12.さよならの彼方へ/内山田洋とクールファイブ

13.空と君のあいだに/中島みゆき

14.なごり雪/徳永英明

15.サスケ~サスケのテーマ/ハニーナイツ

16.光るなら/Goose house

17.桜三月散歩道/井上陽水

18.桜color/GReeeeN
以上 18曲でした♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: NPO法人 桜島ミュージアム 植村 恭子さん
リクエスト曲:フニクリ・フニクラ/藤澤ノリマサ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<ささやんつぶやきます>

早くも週末。

近所のソメイヨシノが今朝いっきに咲き始めていました。

まだ枝先に白いものがあちらこちら・・・🌸って感じですが、この雨と暖かさで週末はさらに

開花が進みそうですね。ワーーーイ🤗

来週は祝日も挟みますし、お出かけになるかたも多いのでしょうね。

バーベキューとかもいいなぁ~😍

風邪引かないように楽しみましょうね。

では皆さままた来週お耳にかかります😊