3月13日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.TT/TWICE

2.写真/宮井紀行

3.手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ

4.ありがとう~旅立ちの声~/ベリーグッドマン

5.青春の坂道/岡田奈々

6.東京ラプソディー/藤山一郎

7.中学三年生/森昌子

8.また逢う日まで/尾崎紀世彦

9.グラジュエイション/倉田まり子

10.贈る言葉/海援隊

11.春一番/キャンディーズ

12.竹田の子守唄/赤い鳥

13.東京/マイ・ペース

14.私は犬に叱られた/さだまさし

15.翼あるもの/甲斐バンド

16.卒業/斉藤由貴

17.卒業サヨナラ。/ハジ→

18.未来へ/Kiroro

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 わかめ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 鹿児島県眼科医会 会長 鵜木一彦さん

リクエスト曲: 竹田の子守唄/赤い鳥

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は中学校の卒業式でした。

卒業生の皆さん、ご家族の皆様おめでとうございます💐👏🏼

明日が合格発表なので、そこまでは落ち着かぬ思いでしょうが、ひとまずお疲れ様でした。

私事ですが、15歳の春は親元離れる春でしたので、人生のなかでも特別な思いがあります。

さつま町から車に荷物を積み込み、両親とともに出発。鹿児島市内を目指しました。

大好きなテニスができるし!仲間との共同生活もどんな感じだろうとワクワクしていた私。

入来峠を越えて見えてきた「桜島」の姿、いまだによく覚えています。そして

心配そうにしていた父の表情も😅 「いまなら帰ってもよかど😥」とは父。

「自分の好きなことができるんだもの幸せなことよ!」とは母の言葉。やはり母は強し!😊です。

振り返ると・・・試練の連続だった高校時代。人生なめてた私には厳しかった😂

でも多くの仲間とのかけがえのない絆を育めた貴重な時間でもありました。

無駄なことはナイですね。

なんだか語っちゃいまして・・・スミマセン。

明日も良い日でありますように🍀