3月12日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.風吹けば恋/チャットモンチー

2.ねむい/RCサクセション

3.ひとつ/長渕剛

4.九州をどこまでも/DREAMS COME TRUE

5.君という名の翼/コブクロ

6.かもめが翔んだ日/渡辺真知子

7.22才の別れ/風

8.夕暮れ気分/堀ちえみ

9.コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル

10.タイム・フォー・アス(『ロミオとジュリエット』愛のテーマ)/アンサンブル・プラネタ

11.かえり船/田端義夫

12.帰ってこいよ/松村和子

13.私は犬になりたい\490/さだまさし

14.traveling/宇多田ヒカル

15.渚のカンパリ・ソーダ/寺尾聰

16.さよならエレジー/菅田将暉

17.好きよキャプテン/ザ・リリーズ

18.愛を叫べ/嵐
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ねぎ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「エンジョイ社交ダンス教室」 講師 中間政則・明美さん

リクエスト曲:タイム・フォー・アス(『ロミオとジュリエット』愛のテーマ)/アンサンブル・プラネタ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

ようやく春らしい気温🌸🌸🌸ですね。

生野菜を美味しく感じるようになってきました。← 唐突でスミマセン😅

これから春の山菜も楽しみです😍 天ぷら~最高ですものね。好物です。

お花見も、もうすぐ!!!

今年も近所のお花見スポットに歩いて出かけまーす。

もちろんお酒も☺ いい季節を迎えられる今に感謝です。

ちゃんと大事に過ごさねば😊