しんみりとは終わらない!!

岡田アナウンサーが今日で「かごしま4」ラストでした

かご4

番組が始まって3年、たくさんの思いがあふれる挨拶に、先に柳さんが泣いてしまう一幕も。

かご4

「感動を横取りされた!!」と岡田アナ。

かご4

「かご4」もたくさんのスタッフで作られている番組です。さっそくみんなで記念撮影

かご4

持ち寄ったプレゼントを渡す前に、集合写真を撮ったのにはわけがあります!!!

ここでスタッフ手作りのケーキが登場

ケーキ

この流れは当然、こうなります⬇

かご4

みんなが笑顔になったところで、クリームがたっぷりとついた顔のまま、プレゼントをもらうことに…

プレゼント贈呈

手厚い送り出しに「(会社)辞めるわけじゃないよ!!報道にいるんだからね!!」の一言に、みんながさらに笑顔になりました。これからは現場に出て、いろんなニュースを届けてくれるそうです。

「かごしま4」は月曜日から下山アナと柳さんの新コンビでお送りします!

関連記事一覧