MBC海ウィークのポニーメイツは鹿児島の海をたっぷりレポート!

 

ジャーン!

ジャーン!

ちりりんロードでハートがいっぱい!縁結びの島に行ってきました!

ジャーーーーーーン!

ちりりんロードでハートがいっぱい!縁結びの島に行ってきました!

ポニーメイツの池ノ上さん!バッチリ麦わら帽子を着こなしております😁

ちなみに、前回は赤塚さんの麦わら帽子姿をキャッチ!

https://blogs.mbc.co.jp/staff/1145

MBCテレビ『かごしま4』の「ラジからポニーメイツ」のコーナー。

ちりりんロードでハートがいっぱい!縁結びの島に行ってきました!

7/17(月・祝)~7/23(日)まで、MBCは海ウィーク!
MBCテレビ・ラジオの各番組は「鹿児島の海の情報」満載で放送しております。
もちろん、ポニーメイツの3人は鹿児島県内各地の「海」をレポートしてくれています。

松下さんは「桜島でシーカヤック」!

赤塚さんは「磯海水浴場でマリンショップレポート」

そして、池ノ上さんは「縁結び効果がある!?知林ヶ島」

海ウィークのMBCラジオ『モーニングスマイル』の「ポニーのスマイル中継」を聞いて、週末は鹿児島の海を満喫してみてはいかがでしょうか?

海の思い出の写真や動画もMBCに送ってくださいね~☺🎶

そして、虎視眈々と松下さんの麦わら帽子姿も狙う、ふるぷりスタッフでした・・・ふっふっふ

関連記事一覧