ドキドキもカサネテク!?中村千尋さんが「かごしま4」に出演!

⚡がお~!っと、怪獣ポーズの美女の正体は・・・まずは動画をご覧ください。

ネットで話題!youtubeで1000万回再生突破!

モテる女の「さしすせそ」・・・モテる女の「あいうえお」・・・そう、カサネテクでおなじみ、中村千尋さんがスタジオ生出演😉✨

ドキドキもカサネテク!?中村千尋さんが「かごしま4」に出演!

 

無敵の合コンテクニックを歌詞にした「カサネテク」

🗣下山アナ「柳さんはカサネテクは?」

🗣柳キャスター「・・・・(カサネテクを実践している女の子)女の子って、いますよね~😄」と、ひらりと交わす柳さん(笑)

 

ドキドキもカサネテク!?中村千尋さんが「かごしま4」に出演!

 

「女の袋とじ」は男性も女性も共感できちゃう色んな恋愛観が詰まってる

今回は、3rdミニアルバム「女の袋とじ」を紹介してくださいました。

スタジオでは、アルバムの中から「失恋の神さま」と「潮時チェッカー」の二曲をご紹介しました。
下山アナウンサーは「潮時チェッカー」を聴いて思うことがあったとか・・・男女問わず、中村さんの歌には「恋愛のアレコレ」を、思い出させる・感じさせるものがあるんですね~😌

「女の袋とじ」は、失恋や、別れ時、片思い、コンプレックス・・・誰もが一度は感じたことがある“恋愛に関する感情”が詰まったアルバムです。
くわしくは、中村さんのオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

中村千尋オフィシャルサイト https://nakamurachihiro.com/

 

実はスタジオの隅はこんなことに・・・

前回、「かご4」に出演した際は、シンガーソングライター・わかまつごうさんとのユニット「ひごさつま」でしたが、今回は一人・・・。
ということで、テレビ出演はとても緊張した様子の中村さん💦
そんな、中村さんをスタジオの隅で見守る・・・わかまつごうさん(笑)

 

収録後・・・
中村さん🗣「わたし・・・変なこと言ってなかったですよね!?(ドキドキ)」
ごうさん🗣「大丈夫!!」

控室ではこの通り!ごうさんと一緒だと、緊張もほぐれた様子😁

この日は、アミュ広場で中村千尋さんのライブも開催されました。

会場を訪れた皆さんの心を「キューン」と、させてのではないでしょうか?
また、遊びに来て下さい~!もちろん「ひごさつま」でのお越しも、おまちしております😍

関連記事一覧