「もう、かくれんぼしている場合じゃない」WATARUさん。かごしま4に登場!

5/30(火)の『かごしま4』ゲストは、シンガーソングライターのWATARUさん。

って、オーーーーーーーイ!!!(笑)

「もう、かくれんぼしている場合じゃない」WATARUさん。かごしま4に登場!

外見とは裏腹に(!?)、おちゃめでサービス精神旺盛すぎるWATARUさん😆

今回は、ニューアルバム「太陽」を持って、鹿児島に帰ってきてくれました。おかえりなさーい!

昨日、今日と鹿児島は30℃近い気温・・・汗ビッショビショでのプロモーションだったとか😓さすが夏男!

アルバムのタイトル通り、太陽が味方をしてくれているのかもしれません!

「もう、かくれんぼしている場合じゃない」WATARUさん。かごしま4に登場!

「鹿児島に帰ってきたら、どうしても、どうしても、食べたいものがあるんです!」と、WATARUさん。

今回、いきつく暇もないプロモーションで「もう、食べられないかと思った・・・😢」そうですが、

「城山スズメ」の収録前に食べられて、テンション上がりまくったそうです。

その、食べたかった鹿児島のアレとは・・・なんと、平田屋の両棒餅!

↓下の写真、真剣にアルバムのことを話しているように見えますよね・・・違います。両棒餅愛です❤

「もう、かくれんぼしている場合じゃない」WATARUさん。かごしま4に登場!

※両棒餅は「城山スズメ」の収録前に無事に食べられたそうです。詳細はゲストブログをチェック!

ぺ、ぺ、ぺ、ぺろ~~ん!!!

アルバム「太陽」リード曲の「かくれんぼ」に込めた思い

学生時代、毎日「空手」をしていたWATARUさん。

365日、ほぼ空手漬けの毎日。数々のビッグタイトルを獲得してユース日本代表メンバーに17歳の時選ばれたそうです。その頃の練習は今振り返ってもキツかったそう・・・。

 

「もう、かくれんぼしている場合じゃない」WATARUさん。かごしま4に登場!

そして、シンガーソングライターになって、歌の世界でチャンピオンを目指そうと思った時に、

ふと「あの時のほうが頑張っていたじゃん!かくれんぼしてる場合じゃない!」と思ったとか。「気持ちがかくれんぼしてる」WATARUさんの、どストレートでまっすぐな気持ちが、そのまま曲になったんですね❗

曲のMVには幼い頃のWATARUさん本人の写真もたくさん登場します。

気持ちがかくれんぼしていない、空手にまっすぐに打ち込んでいた頃。そして、シンガーソングライターとなって歌の世界でチャンピオンを目指す今の自分。

熱い気持ちがシンクロしている、すてきな曲です。

MVの撮影で困ったことが!?

「もう、待ちぼうけはしない」WATARUさん、かごしま4に登場!

そんな、MVの撮影。「めちゃくちゃキレイな山で撮りましょう!」と、言われたWATARUさん(笑)

なんと、ざっくりとした場所紹介!!MVを見ると、たしかにめちゃくちゃキレイな山なんですが・・・

その、きれいな景色のためにスタッフ3人と3時間近い道程を登って登って撮影したとか😱

歌よりも、景色よりも、撮影中は脚がパンパンでキツかった~・・・と、思わぬ撮影秘話も飛び出しました。

 

収録中は、学生時代の“やんちゃすぎるエピソード”満載だった、夏男・WATARUさん!

これからの季節はイベントやライブ、プロモーションで日本全国を駆け巡ります!

「次は鹿児島でライブがしたい!」

最後に、鹿児島のファンへの嬉しいメッセージも頂きました。

 

「もう、待ちぼうけはしない」WATARUさん、かごしま4に登場!

これからも、まっすぐに熱い男・WATARUさんの活躍を鹿児島から応援します!

鹿児島でのライブ楽しみに待っています。

もちろん、両棒餅を準備して!!

 

“太陽が愛した男”WATARUの魅力が詰まった一作・ニューアルバム「太陽」

WATARUさん official site&SNS

WATARU official site http://wataru.co/
Twitter  https://twitter.com/wataru_ocr
Instagram https://www.instagram.com/wataru.oceansrecord/ 

関連記事一覧