「愛が足りなくて」西田あいちゃん枯渇中

今日の「城山スズメ」の歌のゲストは「ただいま~!!」と挨拶をしてくれた西田あいさんでした。

父の日はお父さんと一緒に

今年の父の日は前もってプレゼントを準備して鹿児島に届くように手配していた西田さん。

ところが当日、東京にお父様がいらっしゃることがわかり、プレゼントはすれ違うことに…。

でも、直接顔をみることができて、ホッとされたそうです。素敵な関係ですね!

詳しくはこちらのブログで

一番のサポーターであるお父様、今日もスタジオの外で見守られていました😊

末広がりの八

8/8(水)に新曲リリース!!!8枚目のシングルを2018年に!しかも8周年と8つながりで末広がり!!めでたい!!!

その曲名は「愛が足りなくて」…意味深ですね🤔

早速、番組でお聴きいただきましたが、曲名は「愛が足りなくて」ですが、あいちゃんの素敵なところがたっぷりと詰まった1曲なので、聴き終わった采野アナはあいちゃんでみたされたようです。

その様子を見ていたささやんが一言「あいちゃん枯渇中の皆さんは、ぜひ聴いて覚えて、そしたら満タンになります♪」

これにはあいさんも采野アナも爆笑!

鹿児島市内で初めてのコンサート

7/14(土)に「西田あい ふるさとコンサート」が宝山ホールで開催されます。

鹿児島市内ではじめてだというこのコンサート、全国からファンの方が押し寄せそうですね。

詳しくは采野アナ曰く「公式のホームのページ」でご確認ください。

筋トレを続けている男前なあいさんですが、アクセサリーつくりなどもお好きだそうで、今日つけているピアスも手作りだそうですよ!

全員と握手で

スタジオを出る際、スタッフ全員と握手をされていたあいさん、また遊びに来てくださいね!

西田あいさんは、城山スズメのジングルも収録してくれたそうです。さらに!このあと「かごしま4」にも出演予定です!お楽しみに♪