いい声で一言「愛してください」

今日の「城山スズメ」のお客様は北山たけしさんでした。

祝!15周年!!!

2004年にデビューされた北山さん、今年15周年を迎えられました!おめでとうございます🎊

好きな歌を歌わせて頂いて、たくさんの方との出会いがあって、美味しいものもたくさんいただいた、あっという間の15年だったとのこと。

昨日から鹿児島にいらしたそうで「豚しゃぶ食べましたよ!!!」と素敵な笑顔☺

15周年で全国ツアー中の北山さん、5周年を迎えた大江裕さんと北島兄弟としてのツアー中でもあります。

大忙しです😆

たけし、売るぞ!

師匠である北島三郎さんが作詞作曲したデビュー15周年記念作品「津軽おとこ節」

今回は「たけし、売るぞ!」と力強く言っていただいた曲。

「まだ何もしてくれていませんが😅」とオチもつけてくださいましたが、とっても素敵な曲です。

お父様のDNAを受け継いでいます

お父様は現在、カラオケ教室をされているそうで、腹筋をきたえたり、腕立て伏せをしながら、逆立ちをしながら歌うような熱血レッスンをされているとか。

それで北山さんも筋肉質なのかと伺うと、楽器が好きで、和太鼓や尺八、津軽三味線をしているからじゃないかとのことですが、やっぱり全身を鍛えて歌を歌うというところ、お父様のDNAを感じます。

愛してください

最後に一言お願いするとコメントの最後に「愛してください。」と一言。

あまりのいい声にもう一度お願いして、ささやん思わず「きゃーー💖」とメロメロ💕

采野アナも「愛してください」とマネをエコー付でするほど、メロメロでした💗

お気遣いありがとうございます

カメラをかまえていたら、こちらに目線をくださるお優しい方でした。

ピースサインと笑顔、ばっちりいただきました!

また遊びにいらしてくださいね♪