「風」がテーマのアルバムできました!「コアラモード.」登場!

5/22(火)のMBCラジオ「城山スズメ」のゲストはコアラモード.のお二人!

昨年の2月ぶりとの事。お久しぶりですー!!!

(左:小幡康裕さん 右:あんにゅさん)

 

前回ご出演された時の様子はこちら↓

コアラモード.さん「カバーしたい!!」

まずは小幡さんのダイエットの話。

ダイエット中の小幡康裕さん。ゆでたまごダイエットで1ヶ月で7kg位落としたそうですよー!

うねちゃんもびっくり!!思わず「大丈夫!?」

確かに「ゆでたまごダイエット」と言われると、大丈夫?と思いつつも・・・気になりますね。

ダイエットでいろいろと我慢しているので、ラーメンも普通のジュースもさらに美味しく感じるとのこと!!

前半は食べ物の話で盛り上がりました😃

 

新しいアルバム「COALAMODE.2〜街風泥棒〜」

5月30日に発売されるニューアルバムについて伺いましたよ。

「街風泥棒」というタイトルについて

小幡さん:特に意識していたわけではなかったのですが、去年のアルバムをリリースした時に「風」に関するテーマで歌詞を書くことが非常に増えていて。「大旋風」「花鳥風月」など「風」がタイトルに入る事が多かった。

「風」は変化を起こすものの象徴というか、止まっている景色にも「風」がふけば景色が動く。僕ら自身変化に飢えている時期。コアラモード像を変化させていきたいなという情熱とともにこのアルバムが作られた。

 

あんにゅさん:コアラモード.としてまた次のステージに行きたいなと、そのためには「追い風」が必要だということで。風をテーマにして作ったアルバムです。

 

うねちゃん:ど ろ ぼ う??

タイトルがなかなか決まらなくて、偶然入ったお店の名前からヒントを得たそうですよ。

詳しくはradikoでお聴きくださいね(5/29 14:00までは聴取可能です)↓
http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20180522140459

最後に・・・、追い風に吹かれたい(切実な目) byうねちゃん

 

コアラモードのお二人、ありがとうございました!

またお待ちしています!!

コアラモードオフィシャルサイト http://www.sonymusic.co.jp/artist/coalamode/
コアラモード公式Twitter https://twitter.com/coalamode
あんにゅさんTwitter https://twitter.com/a_n_n_u
小幡康裕さんTwitter https://twitter.com/o_ba__