夏感いっぱい!ラブリーハスキー!愛ちゃんにスタジオはメロメロに♥

赤ちゃんの頃からハスキーボイス!?

本番前、うねちゃんとささやんに「声でも覚えてもらえるんじゃないですか?とっても素敵な声」と、
まさにラブリーでハスキーな特徴のある声・・・

MBCラジオ『城山スズメ』のゲストは、ばってん少女隊のラブリーハスキー愛ちゃんこと“希山愛”さん。

『いま、会いにゆきナス』ツアーでメンバー全員で鹿児島でライブを開催。
ほかのメンバーは学校が始まり一足早く福岡へ。
家事手伝い一年生・お姉さんの愛ちゃんは一人鹿児島ツアー継続です。

「今回の衣装はビーチパラソルみたいにみえるんです」と、スタジオでくるり~!

「さらに「無敵のビーナス」で“ナス”が付いてるんです!」

一つ一つの仕草に、スタジオのスタッフはメロメロです。ファンの皆さんの気持が分かりますっっ!
「サツマイモが大好き」という、愛ちゃん。
今回の鹿児島ツアーでは、おいものお菓子をお土産にいっぱい買ったそうで「食べるのが楽しみです」とにっこり。

愛ちゃんの時間の使い方は?

リスナーさんからのメッセージ
「家事手伝い一年目。一人の仕事も増えてきましたが、一人の時はどんな事をしているの?」
愛ちゃん「外に出て、その土地を楽しんてます!」ファンのみなさんにとっても嬉しいお話。
さらに、移動時間はメンバーと“人狼ゲーム”をしているそう。

アイドルになったきっかけは、「初めてみたももクロちゃんに一目惚れ」アイドルを目指すようになったそう。
まさに、夢を叶えて現在進行系の愛ちゃんです。
ツアーや、リリースイベントで全国を飛び回る「ばってん少女隊」の皆さん。
また、鹿児島でライブに来てもらえるように・・・
鹿児島のファンの皆さんと一緒にMBCも「ばってん少女隊」を応援していきますよ~!

・・・最後に、「いっぱい旨いもん食べさせてあげてね!」と、マネージャーさんにお願いするうねちゃんでした(笑)

沢山の皆さんに聴いてもらいたい

5月9日(水)5th single「無敵のビーナス」リリース
作詞:高橋久美子さん、作曲:阪井一生さん(flumpool) 大注目タッグが実現!

鹿児島キャンペーンの様子は、ばってん少女隊オフィシャルブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/but-show/entry-12367174719.html?timestamp=1523286699