• HOME
  • ブログ
  • スポーツ
  • 「緊張したけどいい経験になった」鶴丸サッカー部、たった一人の女子選手・藤本美希さん 最後の「甲鶴戦」 

「緊張したけどいい経験になった」鶴丸サッカー部、たった一人の女子選手・藤本美希さん 最後の「甲鶴戦」 


鶴丸高校×甲南高校 伝統の甲鶴戦、サッカーの試合で後半に途中出場したのは鶴丸23番・3年生の藤本美希さんです。藤本さんは幼稚園のころからクラブチームに入り、高校でも部員としてサッカーを続けることを選びました。女子選手は高校総体などの公式戦には出られないため、この甲鶴戦が仲間とプレーする最後の機会となりました。試合後に「緊張したけどいい経験になった」と語る藤本さん。今後も部員として練習に参加し、最後の高校総体まで全力でチームのメンバーをサポートしていきます。

関連記事一覧