バレンタイン緊急企画!!アンケートしちゃいました♪

ポニー2号から薗田です♪
今日は女性も男性もソワソワするであろうバレンタイン!7:30頃から鹿児島市中央町のJR鹿児島中央駅でバレンタインに関するアンケートを実施しました!アラサーの私達ポニーメイツも、若い頃は好きな男の子にチョコを渡そうとドキドキしていましたが、平成最後のバレンタイン!皆さんはチョコをあげるの!?あげないの!?色々アンケート致しました♪
今日は高校生を中心に、10代~50代の男性17名、女性43名の計60名の皆さんにアンケートを致しました!
その結果・・・ジャジャーン☆

男性陣の期待値はもらえるともらえないで両極端に!そしてそれに対して女性陣は「あげる予定なし」が多い結果に・・・
女性陣のあげるよ~という方々に、ズバリその相手を聞いたところ・・・会社の方、お父さんといった声が多かったのですが、その中の3名だけは本命のチョコ!!2名は彼氏さんに、残りの1名は高校1年生だったんですが、なんと!小学生から好きだった幼馴染の男の子にあげる!そして告白する!とのこと・・・どうかどうか結ばれますように❤私が縁結びの神様・タツノオトシゴにお願いしてきたのできっと大丈夫!!
ちなみに男性陣は手作り派がダントツ多いです!!ただ、女性陣は「平日で手作りが厳しい・・・」という方も多い結果に・・・
ちなみに手作りの方は「チョコを溶かして型に流して固めただけです(笑)」という声が多かったです・・・まぁ、それでも手作りに間違いないですからね!!(笑)
ちなみに男性陣に理想のシチュエーションも伺ったので、今から渡すよ~という方はご参考に♪
また、本日21:30~24:00は『バレンタインBINGOスペシャル』がありますよ♪ぜひご参加ください!ちなみに私達ポニーメイツも本気で商品を狙ってます!!(笑)
それでは皆さん、素敵なバレンタインを・・・❤

関連記事一覧